ホストにハマった娘

娘がホストにハマり、辛かった日々を回想していきます。今、悩んでいる方が参考にしていただける内容を書いていきたいです。

病院での相談

面談の日がやってきた。

 

不安と期待で落ち着かない。

 

面談をしてくださったのは、年配の女性で様々な依存症患者と関わってきた方だった。

 

小さい頃からの性格や親子関係、友人関係などを話した。

 

話してスッキリした。

正直、夫は子供の問題に対して話し合いにならず、悩みも聞いてくれることは一度もなかった。

 

なにかあれば、私の育て方が悪いの一点張り。

 

話を聞いてくれるだけでスッキリした。

だからといって、娘の問題が解決するわけではないが救われる思いだった。

 

そして依存症とは言いきれない。

カウンセリングを受けるならと、知り合いの心療内科を紹介してくれた。