ホストにハマった娘

娘がホストにハマり、辛かった日々を回想していきます。今、悩んでいる方が参考にしていただける内容を書いていきたいです。

警察からの電話

 

夜に娘が帰ってこないことに、慣れ始めてしまった。

 

毎日心配して、連絡して返事を待って。

 

眠れない日々に疲れて、少し考えないようにしないと自分を保つことができなくなった。

 

そんな時、寝ていると夜中に警察からの電話。

 

娘を病院に搬送するということだった。

 

動悸が止まらなかった。手が震えた。

 

すぐに病院へ向かったが、行く途中も良からぬことばかり考えてしまう。

 

ちょうど歌舞伎町では、ビルからの飛び降りが続いていたからだった。

 

病院に到着し、名前を告げるとベッドまで案内してくれた。

 

娘はスヤスヤ眠っていた。

 

眠っている姿は、赤ちゃんの頃の無垢な顔のまま。

 

もう、一人で悩んでいては大変なことになると思い始めた。