ホストにハマった娘

娘がホストにハマり、辛かった日々を回想していきます。今、悩んでいる方が参考にしていただける内容を書いていきたいです。

裏切られた気分

その後もホスト通いをやめていなかった…。

 

娘の友人から私へのLINEでそれを知った。

 

怒るから言わないでほしいけど、ありえない金額を使ってる。このままじゃ取り返しがつかないから。心配だから私に連絡をくれたとのこと。

 

本当にありがたい。ステキな友達がいるのに。

 

金額は伏せておくが、会社員の年収くらいの売り掛け作ったということだった。

 

しばらく言葉も出なかったし、裏切られたという悔しさで涙がでてきた。

 

本人は全く焦っていない。

 

どこから来るんだろう?あの余裕。

 

自分の娘ながら理解できなかった。