ホストにハマった娘

娘がホストにハマり、辛かった日々を回想していきます。今、悩んでいる方が参考にしていただける内容を書いていきたいです。

多額の売り掛け

親がやめさせようとして、言うことを聞くなら苦労しない…。

 

強くは否定せず、見守っていた。

 

ある日、私の職場に若い男が来たと職場から連絡があった。

 

家に帰ると、家のポストにも手紙が入っていた。

 

売り掛け回収だった。

 

売り掛けというシステム自体を知らなかった私だったので、なんのことやら戸惑うばかり。

 

娘のためにためていたお金で支払った。

 

これが間違いだった。

 

これに懲りて二度と行くことはないだろうと信じていた。

 

残念ながら、その期待は完全に裏切られた。